ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

煙突が壊れた!

  こんばんは、あるとです!

 

 僕は土日とお休みでした。

 

 今日の朝、一瞬だけ土砂降りで雷も鳴っていました。

 

 そのとき、急にドン!という音がして、振動がありました。

 

 びっくりして外に出てみると、煙突の先が落ちて壊れていました。

 

 親はが言うには、

 ちょうど雷が鳴っていたので、煙突に雷が落ちたんじゃないかと言ってました。

 もしかすると老朽化で大雨のせいで壊れてしまったんじゃないかとも言っていました。

           f:id:aruto_hymmnos:20170709220714j:plain

                 煙突の先

         f:id:aruto_hymmnos:20170709220845j:plain

                壊れた煙突

 

 もともとこの煙突は家のお風呂のを焚くときに使うものです。

 

 僕の家はまだ木を燃やしてお風呂を焚いているんです!

 

 幸いまだ煙突の先だけ落ちたので、お風呂を焚くのには心配ないようでした。

 

         f:id:aruto_hymmnos:20170709220849j:plain

 

 今日もいい湯でした。やっぱり焚いたお湯に入るのは格別です!

 

 お湯も冷めにくいみたいです。

 

 今日もぐっすり寝られそうです!

 

 明日からまた仕事なので、今日は早めに寝ようと思います!

 

 おやすみなさい。

 

 みなさんもよい眠りを。。。