ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

ブログでの初日記

  はじめまして、”あると”です。

 

 島根県出身の田舎育ち。現在はレントゲン技師をしています。

 

 プロフィール画像は高校生の時に書いた自画像です。笑

 

 割とネガティブで、傷つきやすい性格です。いまだに人生を模索中。

 

 これまでの人生で日記というものが続いた試しがなかったので、ブログで日記形式で続けて行けたらと思っています。

 

 鬱になった経験や、自分なりの感じ方や経験をお伝えできたらいいなと思っています。

 

 日記なので、一日一回は必ず更新したいと思っています。

 

 どうぞよろしくお願いします。m(__)m