ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

待機当番と彼女の夜勤と、うどん

 
                  f:id:aruto_hymmnos:20170721232744j:image
 

  夜遅くにこんばんは。どうも、あるとです。

 

 今日から3日間待機当番です。

 

 そうそうに、19時に呼ばれました。

 

 30分で終わったのですぐに家に帰って、寝ました。

 

 今日は彼女が夜勤なので、23時前に彼女に電話で起こしました。

 

 ありがとうって言ってくれました。

 

 ありがとうって言われるとやっぱり嬉しいものですね。

 

 明日はご午前中は休日出勤で、後は月曜の早朝まで待機です。

 

 今からうどんを食べて寝ます(´ω`)ウドンタベタイ

 

 おやすみなさい。