ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

明日は両親のご対面

   

 

  こんばんは、あるとです。

 

 明日は、彼女の実家に両親と一緒に伺います。

 

 彼女が一番緊張しているみたいです。

 

 僕としては、伝えるべきことを両家で話した会うことと顔合わせが目的なので、伝えることが終わればいと思っています。

 

 ただ、みんなそれぞれ意見があるようで、もしかすると意見の食い違いで口論になっていうことがあるかもしれないのが気がかりです。

 

 彼女の家族は家族思いで人情が厚いのでそんなことにはならないと思いますが。

 

 僕の父が割と頑固なので、変なことにならなければいいと思っています。

 

 また、それを丸く収めるのが僕の役割とも思っています。

 

 明日は激動の一日となりそうですが、悔いのないよう、気持ちを伝えられたらいいと思っています。

 

 明日は5時発で車で会いに行くので、早めに寝ようと思います。

 

 皆さんも三連休いいことが起こりますように。

 

 おやすみなさい。。。