ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

お見合い大作戦を見て

                                  お見合い に対する画像結果

  こんばんは、あるとです。

 

 今日はテレビでお見合い大作戦をやってたのでみました。

 

 皆さん将来のことに真面目に考えていて、とても考えさせられました。

 

 そういう僕も遠距離恋愛中の彼女がいて、今週末は両親と一緒に彼女の実家に挨拶に行きます。

 

 結婚の目前まで迫っていますが、まだプロポーズはしていません。

 

 次に会うときくらいにプロポーズをしようと持っています。

 

 遠距離という距離の問題だけでも悩むのに、結婚するとなると環境がガラッと変わるので、色々な壁にぶち当たると思います。

 

 僕の両親も始め、結婚されている方はそんな壁を乗り越えてこられていると思います。

 

 僕の人生を一緒に生きてくれる彼女がいることはとてもありがたいことです。

 

 喧嘩しても、お互い尊重し合い、前に進んでいけたらと思っています。

 

 そして、青二才な僕も人間的に成長していけたらと思います。

 

 おやすみなさい。。。