ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

特に何もなかった日

  こんばんは!あるとです!

 

 今日はどんなことをに日記に書こうかと考えてたけど、思いつかなかったので、畑の夏野菜について書こうと思います!

 

 特に何もない日も、穏やかで僕は好きです。

 

 畑には親と手伝って育てた野菜と果物が収穫時期です!

 

 きゅうり、ナス、トマト、玉ねぎ、キャベツ、チシャ、オクラ、スイカが食べごろです!

 

       f:id:aruto_hymmnos:20170708222606j:plain

                 スイカ

          f:id:aruto_hymmnos:20170708222634j:plain

                 きゅうり

          f:id:aruto_hymmnos:20170708222635j:plain

                 トマト

 

 特にキュウリは一日一本はできるので、消費するのが大変です!

 

 僕は料理も割と好きなので、きゅうりのキューちゃんやきゅうりの和え物を作りました!

 

 ほかにもレパートリーを増やして美味しく消費したいです!

 

 きゅうりは水分を多く含んでいるので、のどが乾いたら一本丸ごと食べてもいいかもです!

 

 僕の落花生はまだまだ先ですが、綺麗な黄色い花がたくさん咲いています!

 

 さて、明日は待機なので、早めに寝ようと思います。

 

 おやすみなさい。。。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村