ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

大雨洪水警報

2017.7.5 大雨洪水警報

 

  おはようございます!あるとです。

 

  今日は僕の誕生日です!

 

  両親は息子の誕生日を昨日まで忘れていたようでした。笑

 

   それはそうと、昨夜からずっと大雨が続いています。地震のような音で雨が降り続けています。

 

  朝の5時から携帯電話や緊急警報放送が鳴っていました。

 

  出勤なので外に出ると、家の坂のパイプが外れて雨水が滝のように流れていました!
                                f:id:aruto_hymmnos:20170705071513j:image   

  す、すごい。滝修行できるぞ、これ!

 

  今日は病院の待機当番なので、患者さんがあまり来ないといいなあ。

 

  島根県の方、その他の大雨の地域の方々、

川の氾濫や土砂崩れなどにご注意ください!