ネガティブ"あると"の人生日記

割とネガティブです。うつになった経験も生かしながら、日々の色々なことを日記形式で楽しくつぶやいていきます。

誕生日

2017.7.4  雨

 

 こんばんは、あるとです。

 

 明日は僕の誕生日です。(7月5日)

 

 僕には、鹿児島に住んでいる遠距離恋愛中の彼女がいます。

 

 夕方家に帰ると、彼女とそのお母さんとお姉さんからプレゼントが届いていました!

 

   f:id:aruto_hymmnos:20170704210229j:plain

 

      凄い大きい!!!

 

 誕生日の日は、職場が変わってから初めての待機なので、病院近くに借りたアパートで泊りで家にはいないのです。

 

中を開けてみると、、、

    f:id:aruto_hymmnos:20170704210558j:plain

                 手紙♪

      f:id:aruto_hymmnos:20170704210915j:plain

              Tシャツ

       f:id:aruto_hymmnos:20170704210924j:plain

          シンプルがお洒落な靴

    f:id:aruto_hymmnos:20170704210948j:plain

        お母さんからかな?おつまみ。

 

 あと、靴下や半ズボンも入っていました!

 

 僕は誕生日にこんなに沢山のプレゼントをもらったのは初めてです!

 

 彼女からの手紙は。。。泣きそうになりました。

 

 こんな自分を大切に思ってくれる人がいる。とても幸せなことです。

 

 高校生の時の自分は、一生彼女なんてできないと思っていましたから。

 

 人って変われるんだ思います。

 

 もうお互いの両親への挨拶は済んでいて、

 

今月に彼女のご自宅に両親と一緒に伺い、両家の両親のご対面です。

 

 色々大変だけど、彼女と乗り越えていければと思っています。